Loading

最新情報

News

株式会社ノルデステから「株式会社 阿部養庵堂薬品」へ社名変更のお知らせ

2023-04-17

いつもノルデステ、またブランド「INFINIXX(インフィニクス)」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブランド『INFINIXX』を展開する弊社、株式会社ノルデステは、2023年5月29日をもちまして、株式会社ノルデステから「株式会社 阿部養庵堂薬品」に社名を変更する運びとなりました。

また、それにともないサプリメントのブランド名をINFINIXXから「養庵堂」へと変更いたします。

大きな変化に戸惑いを感じられるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、これから先、日本国内のみならず、世界中の方へ“健康で、美しく、長く生き続けることができる社会”をお届けするために、社名およびブランド名の変更を決断いたしました。

“養庵”は、代表である私の先祖の名前です。その名前に恥じぬよう、また、「NMNといえば養庵堂」という存在になれるよう、何一つ妥協せずに商品・サービスをご提供し、若返りにしっかりとコミットした活動をし続けてまいります。

なお、スキンケア製品のブランド名につきましては、引き続きINFINIXXとなります。

今後とも、弊社および当ブランドをご愛顧賜れますと幸いでございます。

■新社名

和文:株式会社 阿部養庵堂薬品

英文:Abe Yoando Pharma Co., Ltd.

変更日:2023年5月29日

※各拠点所在地・電話番号・取引銀行・口座番号の変更はございません。

※社名変更後も契約主体である会社の法人格の同一性は維持されます。

「株式会社ノルデステ」 名義で締結した契約書 は、社名変更後も有効です。 

新社名ロゴ

無限大を意味する「∞」マークと「DNAの二重螺旋」をモチーフとし、

最先端の生命科学から健康と美を捉え直した製品を通じて、

伸びやかに歳を重ね、いくつになっても可能性を無限に広げられる社会を作るという想いが込められています。

また、古来より慶事に用いられ<人と人とを結ぶ>意味をもち、

日本らしさの象徴でもある「水引」を模した形には“JAPAN PRIDE”の意味が、

「メビウスの輪」状の、表裏の区別がない連続面の形状には“お客様との繋がりを大切にし、真の心で寄り添いたい”

という想いが表現されています。

■代表取締役 阿部家十代目当主 阿部朋孝 ご挨拶

弊社は漢方を出発地点として健康を提供し続け、おかげさまで創業300年を目前に控えております。

1731年に初代・阿部養庵が漢方医として創業して以来、江戶代々の当主は中国漢方や蘭学を学び人々のためにその技術 を活かし、

明治時代には調剤薬局、昭和期には健康原料輸入卸など、常にその時代の役に立つべく挑戦を続けてまいりました。

その進取の気風と熱意を、 スタッフ一同と共に受け継ぎ、磨き、高め、未来の世代に託していくために。

移ろいゆく時代の中でも、変わらない普遍的な価値=健康を提供し続ける

創業の精神にコミットするべく、社名変更を決断いたしました。 

これから先も、若々しく元気に生きる素晴らしさを実感していただくために、

何一つ妥協せずに商品・サービスをご提供し続けてまいります。 

どうか、株式会社阿部養庵堂薬品にご期待ください。 

■会社概要

現社名:株式会社 ノルデステ(2023年5月28日まで)

新社名:株式会社 阿部養庵堂薬品(2023年5月29日以降)

本社:東京都足立区関原3-5-8

丸の内オフィス:東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビル2F

千住オフィス/ショールーム:東京都足立区柳原1-5-4 YAK北千住ビル

創業:1731年12月25日

設立:1984年12月6日

代表取締役社⻑:阿部朋孝

資本金:1,000万円

URL:https://www.corp.abeyoando.co.jp/ (2023年5月29日以降)

※社名、サイトURL以外は変更はございません。 

今後とも弊社および製品について、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。